◉特選呉服いしはら×貴久樹展

・とき  9月8日(木)から11日(日) 10:00-18:00(最終日は17:00まで)
・ところ 特選呉服いしはら(高知市南はりまや町1-16-5)
喜久樹equipments
新しいカテゴリーのきもの

女性のライフスタイルは変わり、着物をお召しになりたい方の好みもさまざまになりました。 たとえば、フォーマルシーン。訪問着のような大仰な着物ではなく、礼は尽くしつつもシンプルな装いがしたい。また、オフの日でも、思い切りドレッシーにコーディネートしてみたい。 自分らしく、心で思い描いたように自分自身を演出できる、そんな「新しいカテゴリーのきもの」をご覧いただきたく思っております。

インドのオーガニックティー&京の洋菓子をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!