◉特選呉服いしはら 創業45周年記念 感謝の会

・とき  10月6日〈木〉・7日〈金〉・8日〈土〉・9日〈日〉
・ところ 要法寺(高知市筆山町8-5)

kannshaomote

 

 

 

 

 

 

 

 

kanshanaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特選呉服いしはらは、おかげさまで創業45周年を迎えます。
日頃ご愛顧いただいております皆様方へ感謝の意を表したく
「創立45周年記念感謝の会」を開催させて頂きます。


創立45周年記念にふさわしい新作のお披露目、京繍伝統工芸士 小橋岳の手仕事の世界、技と感性を極めた作家の手になる銘品、日本各地から個性豊かな伝統の織物、染め物をご披露いたします。

秋色深まる筆山のふもと、美しき和の世界に遊ぶひととき。京都茶懐石・三友居さんのお点心もご用意しております。

皆様どうぞお誘い合わせのうえ、この機会にご高覧を賜りますよう、一同心よりお待ち申しあげます。


「京繍伝統工芸士・小橋岳の世界」

精緻と格調と繊細さ そして華やかな贅を凝らした 小橋岳の手仕事の世界。 誕生花や季節の花紋をデザインした 色無地着尺がお目見えします。


「日本の匠・伝統の織」
南は八重山上布から、山形の紅花紬まで、 伝統工芸品、重要無形文化財の希少な 作品などを日本各地からあつめました。
◆大島紬◆久留米紬◆十日町紬◆米沢紬◆小千谷紬◆塩沢紬◆琉球紬◆伊那紬 ほか

「大島紬と友禅が創る新感覚のきもの」
大島紬の持ち味にシックなモチーフを 絵羽調に表現したきもの。

「ハレの帯と洒落の帯」
フォーマルシーンやおよばれの席で 映える帯とカジュアルに装える 気軽な帯をお楽しみください。

「創作きもの にしむら」
きもの巧者のにしむらさんによる 独自な世界感が広がります。

「藤井絞り」
古くて新しい絞りの世界。 はんなりとしたきものや帯が 出来上がりました。


創業45周年 特別価格コーナー

京都・和装小物「和想庵」 45%offコーナー
草履、バッグ、帯締め、 帯揚げ、ショールなど オリジナルの楽しい小物が特別価格45%オフ!

問屋さん協賛特別価格コーナー
感謝の気持ちを込めて、 お値打ち品を特別価格で!


口福のお楽しみ
京都茶懐石「三友居」のお点心

IMG_4906-27mmF
京都哲学の道のほとりの茶室「塵外室」にて、茶会や句会、香席の際に点心や懐石を提供している京都の名店「三友居」。 「創業45周年記念 感謝の会」では、ご予約にて要法寺のお庭を眺めながら、秋の趣向を盛り込んだ「三友居」のお食事をお楽しみ頂けます。
◆11時~  ◆12時~  ◆13時~  ◆14時~

*15時以降をご希望の際は お問い合わせください

お客様舌代 3,000円
(税込・要予約)
ご予約は 特選呉服いしはら TEL088-880-0047
*前々日までのご予約をお願いいたします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!