◉春の展示会【花衣の会】2月22日から25日まで

・とき  2月22日(木)~25日(日) 午前10時〜午後6時30分(最終日は午後5時)
・ところ 要法寺(高知市筆山町8-5)

やわらかな日差しの中、お着物でのお出かけも一段と楽しみな季節です。
特選呉服いしはらでは、来たる2月22日(木)~25日(日)までの4日間
要法寺にて春の展示会「花衣の会」を開催いたします。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


〝しごと道〟織物の聖地 京・西陣の機屋《帯匠てらおか》

丁寧なしごとを地道に伝え続けて来た、そのしごとへの姿勢、帯へのあくなき情熱の集大成。「良い帯を出来る限りのお値段にて」の気持ちを込めた価格となっております。お目に留まりましたら幸甚です。

帯匠てらおか


《華やぎの染め》

お慶びの日を更に華やかに演出する染めのきものの数々を取り揃えました。
*振袖 *黒留袖 *色留袖 *訪問着 *付け下げ *色無地


古くて新しい絞り染め《藤井絞》

*オリジナル絞りのきものと帯 *薄物コートと紗羽織 *大人可愛い絞りのきもの


《単衣のきものと帯》

単衣を着用する機会が増えてまいりました。裏をつけず単衣仕立てで重宝するきものと気温が高い日もすっきりと結んでいただける 帯をご紹介いたします。


《染めにしむら》

染めの作り手・にしむらさん渾身の、きものと染め帯をご覧いただきます。


創業60周年記念展

京都の小物屋さん 襟秀《和想庵》

大好評のローズカラーをはじめ、オリジナルの草履やバッグに 高い評価をいただいております和想庵。創業60周年記念特別価格にて商品をご出品いただきます。どうぞお楽しみに!


口福の お楽しみ
日本の名料亭として名高い 高松市の料亭《二蝶》

要法寺のお庭を眺め楽しむ、春の趣向のお点心
瀬戸内海の新鮮な魚介類、野菜や果物など春の素材を最大限に生かした、
老舗「二蝶」のお料理をご用意いたしました。
ご予約にて要法寺のお庭を眺めながらゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます。
◆11時~  ◆12時~  ◆13時~  ◆14時~

お客様舌代 3,500円(税込・要予約)
ご予約は 特選呉服いしはら TEL088-880-0047*前々日までのご予約をお願いいたします


 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!